マネキンの全て

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マネキンのすべて 続編1996年〜2000年

マネキンミュージアム

The museum of mannequins 1997

1997年は「小顔」がブームとなり、資生堂が発売した『ロスタロット フェースラインエフェクター』をはじめ、顔の輪郭を引き締める効果があるとされる化粧品が話題になりました。また、ガーデニンググッズ、アロマテラピー、赤ワインなどの"癒し"の商品に注目が集まりました。コンビニエンスストアの『ローソン』は全都道府県への出店を達成。全体としては、消費税が5%に引き上げられたことにより消費は冷え込みの傾向を現わしました。

1.キュートで肉感的なマネキン

2.ジャパネスク・モダンを演出

3.デザイナー監修の抽象マネキン

4.デザイナー監修の抽象マネキン

5.アジア風の顔立ちと雰囲気を持つ

6.ふくよかな女らしさと個性的なポーズ

7.静かな中に大人の遊び心を表現

8.フォーマル系のリアルマネキン

9.ストリートリアリティを何気ない仕草で表現